SSブログ

お盆~ [音楽]

早いもので、学生の夏休みもあと二週間で終わるね~


そして今年の夏の締めくくり、リュシのライブリハーサルに突入しました。

リハーサルの様子を一言で説明すると。


『どうだっけ!?』(笑)

さすがのブランク!

曲は覚えてるけど、細かいアレンジ等々はさすがに人間そんな賢く無い( ̄∀ ̄)

まじ、

頭の中大渋滞~
交通整理しないと。。汗

でもさすがに以前よりそれぞれのポテンシャル上がってるし、より迫力のあるライブ出来そうな予感。

今日も頑張りますV(^-^)V
100814_1229~01.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さな

お疲れさまです☆

ライブ参加は出来ないけど、遠くから応援してます♪
頑張ってくださいねO(≧▽≦)O
by さな (2010-08-14 22:00) 

hitomi

SANちゃま、リハお疲れ様でした!
お久しぶりですぅ~☆

迫力アップした∧ucifer楽しみにしてますね♪
(*^o^*)
by hitomi (2010-08-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。