SSブログ

昨年に続き。。。。。 [音楽]

昨日は昨年も翔太君のサポで出させてもらった、

代々木競技場でのJ-WAVE LIVEに
100816_0207~01.jpg

今年はミリヤちゃんサポで参加させてもらいました^^

1年ぶりの代々木。。。。。

でも。。。。

今年は、、、、、
人生初の試み。。。。。

それは・・・

今日イヤモニデビュー~♪

イヤモニって何だって??

説明しよう!!!通常ライヴではステージ上にそれぞれの演奏者用にモニタースピーカーが置いてあり、
そこから出てくる音を自分好みに調整して、ライヴ中その音を頼りにライヴするんだけど、、、
このイヤモニ(イヤーモニターの略)はその名のとおり???

ま~~いわゆるイヤホーンを耳にぶち込み、その音で演奏する。
レコーディングに近い環境だね。

初の試み。。。色々と課題も見え、、、、詰めていかないとならないけど、、、
慣れたらかなりやりやすそうだ!!

あっ、、、話は変わるけど、、、
リュシリハ中にメンバー全員でTOWAのやってるインターネットラジオの収録したから、
17日の23時からのオンエアで流れるみたい~^^


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

さな

ネットラジオ聞きましたぁ♪
久しぶりに皆さんの声が聞けて、昔と変わらず仲の良い感じが伝わってきて、とても楽しいひと時でした☆
まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて、リハ&本番頑張ってくださいね☆ミ
by さな (2010-08-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆~終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。