SSブログ

誕生日 [音楽]

今日は口の調子もよかったので、
トッキーの2歳誕生日がもうすぐって事で、
午前中に軽くスタジオで練習して、

午後から誕生日のお祝いに、、
ネズミ園に行って来ました!!!^^
100915_1923~01.jpg

もうすっかり、キャラクターも理解しているし、大興奮!!w

園に入るなり、目の前にミッキー!!GOOD タイミング!!!!
トッキー握手してもらって放心状態(笑)

その横に目をやるとプーさん!!!
奴にとっての二大巨匠との面会をイキナリ終わらす事が出来たw

子供の表情って面白すぎる。。。。。

奴は終始ごきげん!
100915_1919~02.jpg

でもって俺の、、今回の隠れた目的は、、、、
復活したキャプテンEO!!!!!!!!!!

人気絶頂期のマイケルの雄姿が納められている一本!!!

やっぱ。。。。。カッコいいわ~マイコー!!!!!!!^^

物凄い刺激になったな~。


そりゃそうと、最近すずめが減ってて、大変だとかってテレビでやってたけど、、、

ネズミ園のスズメ。。。。

あの。。。

良い物食いすぎでしょ。。。汗

どんだけメタボやねん↓
100915_1724~02.jpg
丸い。。。。汗

100915_2032~03.jpg


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

KANAPPE

ネズミの国にいらしてたんですね。

時宗くんもうすぐ2歳ですかぁ。早いですね。

ミッキーとプーさんが好きなんですね。


ネズミの国は去年の春以来全然行ってないですねぇ。職場が近くですけど。


私もキャプテンEO見たいです。何とかして見に行かなくては。
by KANAPPE (2010-09-16 16:42) 

ペコ

トッキー君可愛いですね~≧∀≦♪♪
タイミング良くミッキーと握手できたなんて、凄いじゃないですか(*゚∀゚*)!!嬉しいですよね(^ω^)☆☆
トッキー君もうすぐ2歳のお誕生日、おめでとうございます\(^O^)/♪

私もキャプテンEO見たいです~><!!
カッコイイですよねーマイコー≧∀≦★★

SANちゃんのスズメに対するつぶやき面白いんですけど(*´∀`*)笑っ
ほんと、このスズメちゃんまるまるしてますね~!
太りすぎて命の危険が…w


あと、1日遅れですがリュシフェル11周年目、おめでとうございます\(^O^)/!!
天上から舞い降りた11歳の堕天使の皆さん(笑)
タイツアーも楽しんで下さいね~(^O^)/♪

リュシ大好きだぁぁあ≧∀≦★☆★☆★
by ペコ (2010-09-16 18:39) 

ヒロミママ

トッキー君、めちゃめちゃ可愛いですね。ネズミ園に着いてすぐにミッキーとプーさんに会えるなんてラッキーですよね。SAちゃんもちゃんとパパやってるんですね。(笑)
by ヒロミママ (2010-09-16 19:49) 

なつき

ねずみ園ってディズニーですかぁ♪
一度も行ったことがないのでわからず……笑
トッキー君とっても可愛いですね★
愛らしい!!
私も大好きな甥っ子と初ねずみ園に行きたいなぁと思いました。

まるまる太ったすずめちゃん、食べちゃいたいです~笑
つっこみ面白かったです♪

SANちゃん、すてきなパパですね(><)★

by なつき (2010-09-17 01:08) 

朋美

お誕生日シールも貼ってもらったんですね!
みんなにお祝いたくさん言ってもらえたんでしょうか(*^^*)
トッキーのはしゃぎっぷりが写真からも伝わってきます♪
本当にかわいい!
by 朋美 (2010-09-17 07:05) 

みほ

トッキー君お誕生日おめでとうございます☆
もうおしゃべりもできるのかな?
またトッキー君との日々UPしてくださいね^^
ライブがんばってください!
by みほ (2010-09-20 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

28年振り~続、、タイへ向け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。