SSブログ

続、、タイへ向け [音楽]

タイへ向け最終リハーサルを終えました^^

あとは、、、、、

無事タイに到着し、LIVEするだけ~!!!

今日はLIVEの日計算して、、、、

たてがみのメンテナンスw

いすもより横きつめにカット!!!!

タイに着く日には丁度良くなってるはずw

100918_1154~01.jpg




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あすか

いよいよですね☆昨日はユメを見ました。Λuciferのライブに行ってるユメ‥すっごく幸せな気持ちでした。日本からも応援してますからね^^*
by あすか (2010-09-18 21:19) 

かなぇ

最終リハお疲れ様です。
タテガミかっこゆす(≧ω≦)☆
公演まで残り一週間きりましたね♪~

日本から応援してますんで、頑張ってくださぃ!!!\(^∀^)/
by かなぇ (2010-09-18 21:43) 

モッチ

リハーサルお疲れ様です!
タイ公演も素晴らしい最高のLIVEになるよう応援してます
o(^-^)o
by モッチ (2010-09-19 17:47) 

ペコ

最終リハお疲れ様ですっ∩^ω^∩☆

たてがみ~(*゚∀゚*)★
ほんと、横めっちゃカットされてますね!!
当日の髪の毛の様子もupよろしくお願いします≧∀≦♪♪笑っ

LIVEが成功しますよう、日本から祈ってます(*^ω^*)☆
by ペコ (2010-09-20 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日抜糸完了(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。