SSブログ

リュシフェル タイ公演 [音楽]

リュシフェル10周年記念の再結成も

8月に東名阪と国内ツアーを周り、、

ついにタイ公演も終了しました。

タイの様子を写真日記にてお届けします。。w

1日目
DSCF1903.jpg
いよいよタイに向け出国、、、飛行機に乗り滑走路へ、、、、
が、、、、
強風のため、、、機内で1時間半。。。。汗
まじ、、、、落ち着きの無い俺には絶えられない時間でした。。。。


DSCF1920.jpg
タイに到着~車移動でひとしきり盛り上がりますw

翌日の新聞↓ ネスターが、、、主役!!笑
ハリウッドスターが来日した時とかもそうだけど~
ネスターが横にいると、、、ネスターの方が目立つ仕組みw
DSCF1924.jpg

2日目
DSCF1922.jpg
ショッピングセンター脇で、、、イベント!!!!!
見た感じ1000人弱位かな~。。。。大勢の方が見に来てくれました。
DSCF1927.jpg
TOWAはこの直前に合流でした。

DSCF1941.jpg
イベント終った後は記者会見~

DSCF1947.jpg
カメラもいっぱい^^

その後、会場にて12時頃までリハーサルでした。(日本時間2時)

3日目
いよいよLIVE!!!!!!!!
まずは、、、リハーサル↓
DSCF1972.jpg

会場は、、、プチ 武道館~~~~ってかんじ。
100925_1918~02.jpg
DSCF1961.jpg

リュシ現役当時からエンジニア高間さんが、、今日もナイスなサウンドを作ってくれます。
今回のスケジュールが、GLAY兄様方とかぶらなくて本当に良かった~~。。
DSCF1962.jpg

3日目
DSCF2013.jpg
ファンミーティング~~~~~~~

DSCF2042.jpg
そして写真集のインタヴュー!!!

DSCF2058.jpg
お疲れ様パーティー~~~~~~~~~~!!!
SHINGHAビールにお呼ばれしてスタッフ皆で美味しいビールを頂きました。

DSCF2067.jpg
今回の旅で僕らを守ってくれたボディーガードの皆さんと!!!!!!!!!w

DSCF2078.jpg
そして帰国へ~~~~~~~~~~~~~

DSCF2087.jpg
日本に到着~~!!
すぐにミリヤチームに合流しましたよん^^
着替える時間も無く、、、、同じ服装ですみませんw
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

やだっち

おかえりなさい!
そして、お疲れ様でした!!

タイを満喫できたようで何よりです♪
わたしも行きたかったなぁ!!!


これでほんとにリュシフェルが凍結してしまうと思うと淋しいですが…
いつかまた凍結が解けることを信じて待ってます☆

もちろん5人の個々のお仕事も応援してますよー!
がんばってください☆
by やだっち (2010-09-29 19:02) 

かなぇ

タイ公演お疲れ様andお帰りなさい(*^ ^*)
お疲れなのに写真日記ありがとぅございます☆☆☆
写真からもタイでの楽しそうな様子が窺えます。
写真集とライブDVD今から楽しみ!!!(*≧∇≦)♪~

これから凍結されるんですね。。。
またいつかΛuciferに逢える日を楽しみに待ってます!!
LIVE参加出来たこと一生の宝物です。
楽しぃ思い出ありがとうございました。
個々の活躍応援してます゚☆,。・:*:・゚★
by かなぇ (2010-09-29 21:09) 

るか

初めまして!

タイ公演お疲れ様でした!
気になってなってたので写真と日記UPしてくれて凄く嬉しいです。

私は赤坂2日間親になって子供(大きくなったので)と一緒に∧uciferライブ参加しました。凄く楽しかったです。親子共々凄く宝物になりました。当時にも増して進化した∧uciferに出会えて感動しました!
当時のFANの子供達が大人になって子供連れて∧uciferファミリーの一員として。そんな風に思ってくれていて凄く凄く嬉しかったです。凍結してもこの先今回参加出来なかった人達の為にもまた解凍して皆の前に現れて来てくれる事を願っています^^何年経っても素敵な音楽は色褪せないですから。

☆本当に本当にありがとうございました☆


by るか (2010-09-29 22:22) 

あすか

ブログ更新、ありがとうございます\*^^*/タイのファンの方々も嬉しかったですね、きっと♪*゚
わたしも嬉しいです☆Λuciferと過ごすことで、笑顔になる人達がたくさんいることを知れて‥(´;ω;`)
凍結中も、5人の応援はしていきますので、サンちゃんも頑張ってくださいね☆
これからも5人が大好きです。待ってます^^*
by あすか (2010-09-29 23:53) 

ペコ

SANちゃんおかえりなさ~い(^O^)/★
お疲れのところ、まとめレポありがとうございます≧∀≦♪♪

タイでの様子を写真つきで説明してくれたので、非常にわかりやすい日記でありがたいです(*´∀`*)笑


タイツアーも大成功したようで、とても嬉しいです(*^ω^*)♪♪
お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )つ☆


今回、復活してくれて本当に嬉しかったです≧∀≦☆☆最高の思い出になりました!!
完全に凍結期間に入り、わかっていたことだけどやっぱり寂しくなります´`。

けど個々の活動はこれからも応援できるし、何年後か何十年後かにまた凍結が解かれて、Λuciferに会うことができ、5人のステージを見れたら嬉しいなぁ(*´ω`*)と思います☆


この夏、Λuciferに再会できて本当に幸せでした!!
ありがとうございました(*>∀<*)★★

ずっとずっとずーっとリュシ大好きですっ!!( *`ω´)v☆☆☆


DVDと写真集がさらに待ち遠しくて仕方ありません(・´ω`・)♪



お金貯めてOLIVE SUNDAYのLiveも見に行きます!
SANちゃんに会いに行きますヽ(。・ω・。)ノ★

これからも応援してます∩^ω^∩☆♪

忙しいかもしれませんが、疲れも残ってると思うのでしっかり休んでくださいね(`・ω・´)


にしてもΛucifer兄様方みんなカッコイイし、おまけにミリヤちゃん可愛すぎだし(*/∀<*)←
SANちゃんのブログ最高です(∀)←w
by ペコ (2010-09-30 00:04) 

Thai_Fan

ありがとSANTA
by Thai_Fan (2010-09-30 02:43) 

NaOmi

LIVEお疲れさまでした(o^^o)

貴重な
写真付きBLOG嬉しいです!
(●o'∪`o)ノ―♪

有り難う御座いました☆

mixiアンケートが
上手く反映される事を願います…


少しでも早く解凍される日を
待ちわびてますヾ(*´∀`*)

Λucifer.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
by NaOmi (2010-09-30 19:57) 

モッチ

リュシフェル10周年LIVE本当にお疲れ様でした。
みんなに会う事出来て本当に嬉しかったです!!
今回のLIVEは私にとって今までで一番最高に幸せな時間でした。
また5人揃ったみんなに会える日を楽しみにしてます!
これからも応援してるので頑張って下さいv(^з^)v
by モッチ (2010-09-30 21:14) 

キック_タイファンです。

santaさん、。I will love Lucifer forever. 約束です。いいコンサートにはありがとうごさいます。大好きです。とても楽しかったです。ありがとうごさいます。これからもがんばってくたさい。是非またタイ国にいらっしてください。お体を気をつけてください。
by キック_タイファンです。 (2010-10-01 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜糸完了(^O^)眠り病~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。