SSブログ

眠り病~~~~ [音楽]

タイ帰国から数日、、、、
DSCF2077.JPG

ドラム叩いているとき以外の時間は異状に眠くて、、、

眠くて眠くてしょうがなかったんだけど、
やっとその症状から開放された~~~~~~~^^

今回のタイで改めて思ったこと、、、、、

最近渋谷の町とか歩いていても、、
なんだかまるで活気を感じない。。。。
日本は一体どうなっちゃたんだ???

でも、、、、タイは、、、、

いつも通り

人々の温もり、たぎる情熱、、、、勢いをめちゃくちゃ感じた。

一体なんなんだろうこの日本とタイの差は。。。。
やっぱ俺たち恵まれた環境の中にいすぎて、ボケちゃってんのかな。。。。

人間の本質。。。。。人生。。。。。。。。。
それぞれが与えられた環境の中どう生きるか。。。。

まだまだ俺は、おれ自身の環境に甘えているような気がする。

特にタイに行くと、リュシフェルはスーパースター扱いで、、、
自分も下手すりゃスーパースターだと勘違いしちゃうギリギリのライン。

でも、、そんな中、しっかりと思えた。。。

I am a men.

俺はただの人。
色んな欲望や悲しみや悩みを抱えながら生きている。
みんなと同じ人間なんだってね!^^

明日からも日々精進しないとな~~~~~
ファイト自分
そしてファイトみんな!!!!



ちなみに今日は初運動会~~~~~~!!笑

怪我するとまずいから、、、怪我し無そうな競技のみ参加させてもらいました。
↓w
DSCF2149.jpg






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ともみ

運動会お疲れさまです(*⌒▽⌒*)
友達の子どももトッキーと同い年☆
成長早くて毎回会うのが楽しみなんです♪♪
by ともみ (2010-10-03 08:25) 

やだっち

運動会デビューですね\(^^)/☆
写真を見て、ほっこりしてしまいました♪

私も日々精進!がんばらねば!
by やだっち (2010-10-03 16:55) 

アリア

タイ公演、お疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
by アリア (2010-10-03 21:49) 

かなぇ

運動会懐かしぃ~(≧≦)♪~
中学の時二人三脚の練習したの思い出しちゃぃました。
当時は運動会嫌ぃだったけど、今だと心躍る気持ちですね(^ω^*)))


SANちゃんは私にとって超☆~ですょъ( ゚ー^)イェー♪
BLOG励まされます。私も日々精進しないと!!!




by かなぇ (2010-10-04 00:29) 

ペコ

他国と比較しても、日本は活気がすごくある国ではないような感じがします…。それが今の日本、日本人の現状Д 昔がどうだったかなんて今を生きてる私にはわからないので偉そうなことは言えませんが(汗) どんな世の中になっても“自分自身がどんだけ腐らずに強い心を持って生きていけるか”が大事ですよね。(クサイ台詞すみませんД) 私も精進していかなければと思いました(>_<)!! SANちゃんのブログにはいつも元気をもらったり、色々なことに気付かされます★いつもありがとうございます(*´ω`*)☆ 運動会お疲れ様でしたぁ\(^O^)/♪
by ペコ (2010-10-04 00:51) 

Fai

Λucifer is really superstar for thai fans★

ganbatte ne \(^O^)/
by Fai (2010-10-04 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リュシフェル タイ公演ドラえもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。