SSブログ

武道館2DAY'S [音楽]

ミリヤちゃんのアリーナツアー、日本武道館、

2日目終了~~~

って、、、

一昨日の事でしたが、、、、、、、

昨日は完全に廃人になってしまっていたため、
ブログまで手が回らず。。。。。汗

一昨日全てを使い切った感じでした。w

昨年末に行っていたホールツアーから約1か月のお休みの後の再開でしたが、

TEAM Miliyah の結束、団結力は、、、、、、

多分去年のワールドカップ日本代表並!!!つか、、それ以上か!!!!!!!

ってぐらい良い感じで、

みんな魂込めて約3時間のステージを行ってます。

次は来月の名古屋ガイシホール、、、、そして大阪城ホール

あと二本で終わりと思うと、、ちょっと寂しいけど

今の勢いのまま、、突き進んでいきたいと思うよ!!!

でもって、、、、武道館の客席

この客席、、、、ステージから見ると崖のようにせり立ってるので、

お客さんが持ってるサイリュウムがめっちゃきれいだった。

110115_1618~010001.jpg


僕自身武道館ワンマンライヴの参加5回目だったんだけど、、、、、

やっぱり、、、武道館って、とても演奏しやすい場所で、、、、
安心感満載でしたw

ただこの2日間は今までと違って、、、、

天井の日の丸、演奏中一回も見なかったな~。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

樹樺☆


武道館の2日目、お疲れ様でした☆

写メで見ると、本当に崖のようになってるように見えます☆

ペンライト持ってるお客さんとか、ステージから見たら、きっとキレイですよね☆

by 樹樺☆ (2011-01-19 01:32) 

ペコ

遅いコメント失礼します(^^;∩)

ツアーお疲れ様です\(^o^)/☆

武道館の客席、ステージから見るとほんと崖のように見えますね!!ステージに立ってる側も客席に圧倒されそうですね(*・ω・*)★

そして【TEAM Miliyah】本当に結束力が強いんですね(*´∀`*)♪♪素敵ですっ(*>ω<*)☆☆

天井の日の丸を見なかったのは、見れないくらいライヴに夢中だったとかですかね?(・´ω`・)☆♪
by ペコ (2011-01-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日目終了2011-02-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。