SSブログ

うほ(-.-;) [音楽]

久しぶりに随分サボったな~ブログ。汗

なんつか~

ついついTwitterばかりになってしまってるな。
ちなみに俺の携帯のさ行には、

サボるなブログて名前でこのブログの投稿アドレスが入ってる(笑)

思いっきりサボってるやん~て突っ込みは控え目でお願いします(^O^)

昨年より続いてるミリヤちゃんのライブもいよいよ明日日曜日の名古屋、来週の大阪を残すだけとなり。。

だいぶ小学生の日曜日夕方気分になってきたぞ。(泣)

残りも、思いっきり気持ちドラムにぶつけるよ!


来場される方々。楽しい時間を共に過ごしましょ!


しかし、俺の髪型。セットしてない時カッパに見えて不細工w
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

樹樺☆


お久しぶりです☆

ミリアさんのライブ、SANTAさんらしく、頑張って下さい☆

応援してます☆
by 樹樺☆ (2011-02-06 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-02-05名古屋ガイシホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。