SSブログ

加藤ミリヤ ETERNAL HEAVEN TOUR 2010 - 2011 ファイナル [音楽]

11月からスタートした加藤ミリヤ ETERNAL HEAVEN TOUR 2010 - 2011  も、、、
10日の大阪城ホールの公演にて、ファイナルを迎えました。
110210_1257~01.jpg

5日に名古屋でライヴが終わった後、
京都に潜伏していた俺は、、、、、
10代の頃から通ってる、京都の芸能神社にお参り、、、、
最終公演も素晴らしいステージになるようにお願いしてきましたw
110208_1220~01.jpg




んんんん

色々書きたいんだけどまとまんないな。。。。汗

なんつか、、、、、

うちらメンバー、ダンサー、スタッフは彼女の事が大好きで、
彼女の第二の脳や、第三の体となり、彼女のために行う努力は惜しまない。

無論毎年毎年、彼女は驚異的なスピードで進化して行くので、、
こっちっも負けてらんないって部分も大きく、
俺にとっては、愛する家族であり、ライバルでもあるんだよね。

同じゴールを目指し、9月のリハーサルから約半年、
はっきり言って今回も、加藤ミリヤのステージは
まじ、かっこよかったと思うし、最高のチームだったと思う。
IMG_6807.jpg


更に進化をしていく彼女と、またツアーが出来ればうれしいな、、
もっともっと自分磨きしないとな、、、、人生のゴールは遥かかなた。。。。^^


ひとまず、ミリヤちゃん、メンバー、ダンサー、スタッフの皆様!!
半年間ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。

そして、ミーちゃんファンの皆さん!沢山の声援ありがとうございました!!!
110210_1331~01.jpg


ミリうさ特大も、、、、ひとまず打ち上げw↓
110211_0307~01.jpg

バックステージにはラーメン屋さんがいました↓
110209_1504~01.jpg

柄の悪いおっさん発見w↓
110206_1042~01.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

樹樺☆


ミリアさんの凄さは、曲を聴いていても分かります☆

彼女は、本当に素晴らしいです☆

同じ女性としても、尊敬できます☆

by 樹樺☆ (2011-02-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でかっ~!WOWOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。