SSブログ

花満開 [音楽]

なんだかツイッターしてると、前に増して一層ブログが疎かになる

つか

使い分けが難しい~

で、

今日は

先日テレビ見てたら花満開ってパチンコ台の特集してたので打ちに行ってみた。

何故って?

この台の大当たり、、

その時流れる音楽のレコーディングを去年オリーブでやってて~どんなもんかと(笑)

ま~大当たりしないと聞けないから~
ドキドキだったけど

8000円突っ込んだ時に大当たり~(^O^)

いっぱい聞けた!

最終的には1万位プラスになって、何とか生還(笑)

自分がどんな音楽を作っていたかやっと解った~

でもって来月は久しぶりにオリーブライブ~


活動ペースがなんとも言い難いバンドで、ファンのみんなには迷惑かけてばかりだけど、いつも応募してくれてありがとう(^O^)

て事で久しぶりにブログ更新。。

もちとペースあげる様頑張ります!w
110531_1720~02.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Mまま

ツィ見てblog来ました(^O^)
あたしもツィばかりでblog
放置です(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

いつまでも応援してます(^w^)
by Mまま (2011-05-31 22:57) 

Yukko

聴いてみたい☆
けど、大当たりは無理そうです(^_^;)

ライブ、頑張ってくださーい\(^o^)/!!
by Yukko (2011-05-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復興…オリーブリハビリw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。