SSブログ

オリーブライブ [音楽]

6月のオリーブサンデー強化月間!?

2本だけど~(笑)

1本目終了~!

今日もオリーブらしかったw

どんなバンドやねんあのバンド!(°□°;)

で、

次の9日は、


6月9日ロックの日って事で、カバーもやります!


そして、スペシャルゲスト!

大先輩ミュージシャン!佐藤準さんが~

キーボード弾いていただける~

事に(^O^)

佐藤準さん、詳細はWikipediaで調べてもらえば、解ると思うけど、俺の青春時代の数々の名曲手がけた方です


どんなライブになるか!

楽しみだね!
110604_2223~020001.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

瑞香

ライヴお疲れさまでした。
OLIVEらしくて楽しかったです(笑)。
新曲もかっこよかったです!
9日も楽しみです!!
by 瑞香 (2011-06-05 07:44) 

sea

写真upありがとうございます☆
リズム隊ツーショット嬉しいです(*^_^*)
次回は峰くん、しのくんいれて4人でお願いします(^^)v
by sea (2011-06-05 22:54) 

微熱

ちょっぴり遅くなってしまいましたが、ライヴお疲れ様でした!!
メチャメチャ楽しかったです♪
ホントにOLIVE SUNDAYらしいライヴで、つねに笑いの絶えない楽しい一時でした(笑)
9日もOLIVE SUNDAYらしいライヴを期待してます☆
by 微熱 (2011-06-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリーブリハビリw実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。