SSブログ

いよいよ^^ [音楽]

ミリヤちゃんのベストツアーリハーサル&アンナちゃんのハウステンボスライヴと、

バタバタだった9月も終わり、、、、

明日からいよいよ広島初日!!!!!!

その前に、、、、、

9月のまとめw

久々のアンナちゃんは、、、、

やはりかっこよかった!!

6日間のステージ、毎日日替わりで、ゲストの方がいらしてたのですが、

皆さん気さくで、かつ、、、、ステージに上がった時のプロ根性!!!!

見せてもらいました!!!

久しぶりにはるな愛ちゃんとも話出来て、、、都内で一緒に打ち上げもして

相変わらずで良かった^^

o0800060011507004495.jpg

命がけでジャンプするライダー

かっこよすぎた。。。。。w

20110925171300000001.jpg

こんな大人数でショーを作ってました
m1000.jpg


さて~~~~~~~~~~~~

ミリヤちゃんと一緒に音楽やりだして5年目

いよいよ初のBEST TOUR!!!!!!


明日からがんばるぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

今回はこんな感じのドラムセット!!!
111005_1434~01.jpg

いつもと変わらんかwww

紅白の箱はあれでいいのか????


すたっふ~~~~~~~~~~~~wwwwww
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まなみ

昨日のツアー参戦しました[ハート]
お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ドラムのソロのとこ超カッコ良かったです(>_<)!!


今日からのツアーもがんばってください\(^ー^)/[ハート]
by まなみ (2011-10-09 14:32) 

べーこん

とんcかっけ―――!!これからもガンバ☆
by べーこん (2011-10-10 19:02) 

はづぴ

お疲れさまです★宮崎から福岡2days参戦しました♪今年も最高でした\(^^)/また会える日まで頑張ります!毎回ですがライブ後は興奮して寝れません(笑)ドラムかっこよかったです[ハート][ハート]これからもラストまでツアー頑張って下さい(^^)★
by はづぴ (2011-10-13 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ2011-10-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。