SSブログ

チャレンジその1 [音楽]

さて、新年が明けあっという間に節分!!

節分といえば、季節の分かれ目、

陰陽道的には今日を境目に運気が変わっていく日!!!

良い方に変わって行けば良いな~~~~~^^


で、12月の誕生日、そして年が明けて、、、、
今年は今までやらなかった色んな事にチャレンジしていきたいと宣言してましたが~

その第一弾発表~~~~!!w

はい


プライベートドラムレッスンを開始する事にしました。

僕自身ドラムをはじめてから、5人の先生に習って来て、
今までも、先生やらない?とか、、やってみたら???
とかってお話はあったんですが、

自分が務まるとも思えずw

なんとなくスルーして来たけど、

心を入れ替え?新人先生やってみようかな???

なんて!



教える事ってとても難しいと思うし、スケジュール調整、、
そして習いに来る人たちの事情等々、、色んな大変な事もあるかもしれないけど、
まずは1歩踏み出してみようと思います!!!


とわ言え、、、、習いたいと思う人が来ないことにはお役御免なんだけどwww

ドラムに興味のある人、、そして、、、上達したいと思ってる人!
一緒にドラム練習しましょう^^

僕が習って来た事や、現場を通じて感じてきた事等が反映出来る授業が出来る様がんばんなきゃな~~!^^


レッスンを通じて、自分のドラムにも、もう一歩向き合えて、新しい自分が見つかると良いな。。。。


詳細は下記URL
http://www.an-life.com/toru/school.html  (PC版)

http://www.an-life.com/toru/m/school/ (携帯版)

schooim.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ゆきこ(●´艸`)

あけましておめでとうございます(≧∇≦)ノ
今年は中学入学です(*`▽´*)
お仕事頑張ってください ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
by ゆきこ(●´艸`) (2012-02-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-01-01朗報?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。