SSブログ

2013-04-18 [音楽]

加藤ミリヤ TRUE LOVERS TOUR 2013 昨日のさいたまスーパーアリーナで、とうとう全公演終了、、、、

1月からリハ始めて、約3か月やっぱ終わると寂しぃ〜〜〜〜

ミーちゃんと6回目のツアーだった今回、なんだか月日が経つのはあっという間で、もう1stツアーから6年経っちゃったんだな。。。

毎年毎年会う度に、アーティストとして女性として人間としても魅力的になる彼女とステージを共に出来、本当に幸せだと思う。

そんな彼女だから、集まるスタッフも演者も、そしてファンの皆もあたたかい人ばかりだし。 いや、、、、毎年毎年本当にかけがえのない貴重な体験をさせてもらってます。皆さんありがとうございます。

自分の中で加藤ミリヤという人は、がっつり年下なんだけど基本的にお姉ちゃんの様な、、、時に妹のような存在で、家族な様な存在に感じてて、ツアーに呼んでもらうたびに、彼女の描くビジョンをどう再現するか、、、完全に他人事じゃ無いし、俺の出来る事は全て彼女に提供したいと思って共演させてもらってる。
何より沢山いるドラマーの中で、俺に演奏してっての、嬉しいな。

今回のテーマは愛、、、、ほんといつも沢山の愛を俺も、スタッフも、ファンの皆もミーちゃんからもらってるよね。だからこそUGLY演奏して、聞いてると毎回心が締め付けられる。。。。

俺が言うのもなんか変だけど、これからもずっと、皆で加藤ミリヤを愛し、サポートして行きましょう。

さ、、、ミーちゃんに負けないように、俺ももっと、もっと頑張んなきゃな。

ありがとう。TRUE LOVERS TOUR
KIMG0660.JPGKIMG0633.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あーたろす

ツアーお疲れさまでした!!

私は仙台公演に参戦
させていただきました!

ずっと好きな加藤ミリヤを
初めて生で見れて歌を聴けて
感動でした!

もちろん徹さんのドラムも
バッチリ聴きました!

バンド紹介のドラムの時は
思わず叫んでしまいました♪

これからもパワフルかつ
面白ドラマーとして
加藤ミリヤを支えて
あげてください!

いつまでも応援
しています!

幸せな時間を
ありがとうございました。


by あーたろす (2013-04-18 02:15) 

まこりん

あべさん、こんにちは。

検索しまくって、ご本人?のblogを見つけて嬉しい。oliveSundayでしたっけ?そのバンドは再開されてるのかサイトで拝見しましたが止まってるようですね。

どこで、アルバム購入できますか?なんとなく、阿部さんのバンドは優しいイメージのものを創ってるようだから。
先入観で、間違えてましたらごめんなさい。


by まこりん (2015-06-25 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朗報?w|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。