SSブログ
前の10件 | -

2013-04-18 [音楽]

加藤ミリヤ TRUE LOVERS TOUR 2013 昨日のさいたまスーパーアリーナで、とうとう全公演終了、、、、

1月からリハ始めて、約3か月やっぱ終わると寂しぃ〜〜〜〜

ミーちゃんと6回目のツアーだった今回、なんだか月日が経つのはあっという間で、もう1stツアーから6年経っちゃったんだな。。。

毎年毎年会う度に、アーティストとして女性として人間としても魅力的になる彼女とステージを共に出来、本当に幸せだと思う。

そんな彼女だから、集まるスタッフも演者も、そしてファンの皆もあたたかい人ばかりだし。 いや、、、、毎年毎年本当にかけがえのない貴重な体験をさせてもらってます。皆さんありがとうございます。

自分の中で加藤ミリヤという人は、がっつり年下なんだけど基本的にお姉ちゃんの様な、、、時に妹のような存在で、家族な様な存在に感じてて、ツアーに呼んでもらうたびに、彼女の描くビジョンをどう再現するか、、、完全に他人事じゃ無いし、俺の出来る事は全て彼女に提供したいと思って共演させてもらってる。
何より沢山いるドラマーの中で、俺に演奏してっての、嬉しいな。

今回のテーマは愛、、、、ほんといつも沢山の愛を俺も、スタッフも、ファンの皆もミーちゃんからもらってるよね。だからこそUGLY演奏して、聞いてると毎回心が締め付けられる。。。。

俺が言うのもなんか変だけど、これからもずっと、皆で加藤ミリヤを愛し、サポートして行きましょう。

さ、、、ミーちゃんに負けないように、俺ももっと、もっと頑張んなきゃな。

ありがとう。TRUE LOVERS TOUR
KIMG0660.JPGKIMG0633.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

朗報?w [音楽]

最近もっぱらTwitterばかりで、

ブログ更新怠ってたら…

なんと

一定期間〜更新してないブログなは、勝手に広告が表示される様になってる(°□°;)

これはいかん〜

まめに更新しなくては〜汗


わっ、あるいみこのブログを見てて、まだ更新しないの?て思ってる方々には朗報w


さささーネタ探しネタ探し(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

チャレンジその1 [音楽]

さて、新年が明けあっという間に節分!!

節分といえば、季節の分かれ目、

陰陽道的には今日を境目に運気が変わっていく日!!!

良い方に変わって行けば良いな~~~~~^^


で、12月の誕生日、そして年が明けて、、、、
今年は今までやらなかった色んな事にチャレンジしていきたいと宣言してましたが~

その第一弾発表~~~~!!w

はい


プライベートドラムレッスンを開始する事にしました。

僕自身ドラムをはじめてから、5人の先生に習って来て、
今までも、先生やらない?とか、、やってみたら???
とかってお話はあったんですが、

自分が務まるとも思えずw

なんとなくスルーして来たけど、

心を入れ替え?新人先生やってみようかな???

なんて!



教える事ってとても難しいと思うし、スケジュール調整、、
そして習いに来る人たちの事情等々、、色んな大変な事もあるかもしれないけど、
まずは1歩踏み出してみようと思います!!!


とわ言え、、、、習いたいと思う人が来ないことにはお役御免なんだけどwww

ドラムに興味のある人、、そして、、、上達したいと思ってる人!
一緒にドラム練習しましょう^^

僕が習って来た事や、現場を通じて感じてきた事等が反映出来る授業が出来る様がんばんなきゃな~~!^^


レッスンを通じて、自分のドラムにも、もう一歩向き合えて、新しい自分が見つかると良いな。。。。


詳細は下記URL
http://www.an-life.com/toru/school.html  (PC版)

http://www.an-life.com/toru/m/school/ (携帯版)

schooim.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

2012-01-01 [音楽]

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は皆さん大変お世話になりました。

本年も宜しくお願いします。


今年は正月気分を取り戻そうと、元旦早々から30年振り位にw凧あげにチャレンジしてみました。

風が無かったので、ちょっと走り込みで終わってしまったけど、いい運動になりました。


さて、また一年どうなるか、色々チャレンジ出来れば良いな。
120101_1406~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

M BEST TOUR 完結!!! [音楽]

10月の広島からスタートした加藤ミリヤちゃんのベストツアー 、先日25日のクリスマス、名古屋ガイシホールでの公演にて16箇所終了~。

111225_1227~010001.jpg

ミーちゃんにとっての、始めてのベストツアー、1stツアーからずっと一緒にステージに上がらせて貰ってる俺にとっても、懐かしい曲達、その時々のツアーの思い出も沢山思い出したりで、色々、楽しませてもらいました。

加藤ミリヤという存在は、ファンの人達だけじゃなく、うちらバンド、ダンサー、スタッフにとってもとても大切で、とても頼りになる存在で。

年齢なんて関係なく、彼女は、全てのスタッフに時に厳しく、また、愛情、心配りを忘れない、まさに座長!

はっきり言って大変な事も沢山あるだろうに、負けずに、加藤ミリヤはってるミーちゃんにはいつも頭が下がる思い。

そして彼女のその熱意に答えたくて、みんな、より良いパフォーマンスをしたくてしょうがない衝動にかられてる最高なチームが存在しています。


こんな風にうちらを思わせてくれるミーちゃん。本当にありがとう。

そしてそんなミーちゃんと共に歩み、うちらも暖かく迎えてくれる、加藤ミリヤファンの皆さんにも感謝です。

M BEST TOUR !沢山の感動と思い出をありがとう!!

111225_2132~01.jpg

そして、参加者全員コスプレ限定の打ち上げ!!!!!!笑
いつもうちらの音を、広い会場に鳴らしてくれるPAエンジニヤのイッチー・アリスさんと!!www
111226_0403~010001.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

2011-12-09 [音楽]

ミリヤちゃんのアリーナツアー初日。

無事終了~


ホールツアーから三週間空いてのミリヤステージだったけど。

何かとても良いライブだったな。

35才最後のライブ!
いい形で出来たなと。(笑)

次36才初ライブは城ホール!楽しみだな~!
111208_1228~02.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

2011-10-14 [音楽]

加藤ミリヤ M BEST TOUR 広島2day&福岡2dayと計4本あっという間に終了~

今回も大勢のミリヤファンの方々と共にライブを楽しめて、最高です~

写真は福岡の屋台でしっぽり
111012_2344~010001.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

いよいよ^^ [音楽]

ミリヤちゃんのベストツアーリハーサル&アンナちゃんのハウステンボスライヴと、

バタバタだった9月も終わり、、、、

明日からいよいよ広島初日!!!!!!

その前に、、、、、

9月のまとめw

久々のアンナちゃんは、、、、

やはりかっこよかった!!

6日間のステージ、毎日日替わりで、ゲストの方がいらしてたのですが、

皆さん気さくで、かつ、、、、ステージに上がった時のプロ根性!!!!

見せてもらいました!!!

久しぶりにはるな愛ちゃんとも話出来て、、、都内で一緒に打ち上げもして

相変わらずで良かった^^

o0800060011507004495.jpg

命がけでジャンプするライダー

かっこよすぎた。。。。。w

20110925171300000001.jpg

こんな大人数でショーを作ってました
m1000.jpg


さて~~~~~~~~~~~~

ミリヤちゃんと一緒に音楽やりだして5年目

いよいよ初のBEST TOUR!!!!!!


明日からがんばるぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

今回はこんな感じのドラムセット!!!
111005_1434~01.jpg

いつもと変わらんかwww

紅白の箱はあれでいいのか????


すたっふ~~~~~~~~~~~~wwwwww
nice!(0)  コメント(3) 

あっ [音楽]

久しぶりのブログ

昨日はオリーブの面々と、某レコーディングを朝から晩まで(^O^)


リュシの頃、亀田さんと一緒にやったスタジオに久しぶりに行った。


当時からかなり高級なスタジオだったけど~

まじ

音良かった~♪

気持ち良いレコーディングでした(^O^)
110725_1717~020001.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

遅くなりもひた [音楽]

16日の柳麻美ちゃんのアコースティックライブ!

まさかの展開に(笑)


オーナーさんと話ししてたら~

リュシフェルの武道館仕事で見に行ったと~(°□°;)

そしてそのライブハウス、YUKIがちょいちょいライブしてるみたいで~、
前回ライブの時にズボン忘れてるあの人。
まさかYUKIのズボン見ることになるとわ~(笑)

で、久々のカホンでのライブ~ま~マル秘で3月にやってはいたんだが~
ドラムの時より、汗かかなくて良いね~

てw

なんかドラムやる時よりまだ表現力に不自由さを感じるけど~シンプルで楽しいね~

演奏しながら麻美ちゃんの声に癒されました~

写メ取り忘れてたから~本人のブログから写メパクらせていただきました!( ̄∀ ̄)
ファイル0001.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。