SSブログ

タイに向けて [音楽]

タイ公演に向けてのリハーサル。

まだまだ随分先だけど、オールスタッフ集まれるの今日しか無かったから、ちょっと時間あくけど。。(^o^)

BLITZから8日さすがに忘れてはいないね。良かった(笑)


リハーサル終わりに、ホルモン食いに行ったんだけど~

何でホルモンあんなにうまいんだろ。。

但し、さばく所見たら絶対食えなくなりそだが。汗
100909_1611~010001.jpg

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

えみ

ホルモン好きです!
バンコクには行けませんが、頑張ってください。応援してます!
by えみ (2010-09-10 00:31) 

かなぇ

リハお疲れ様でした。
わたしもホルモン大好きで。。。
昨日友人と久々に焼肉食べ行きました(≧≦)

タイ公演、行けませんが成功お祈りしてます☆☆☆
頑張ってください!!!

by かなぇ (2010-09-10 02:19) 

SANA

焼肉(≧д≦)
イイですね☆彡
栄養、スタミナいっぱいとってタイのステージで暴れてきてください♪
曲忘れてなくて良かったですね(笑)
タイはいけないので日本から元気玉おくります!
えぃ(≧▽≦)*:;、。・★
by SANA (2010-09-10 03:41) 

maki

リハお疲れ様です。
タイ公演、行けないけど楽しい公演になると
良いね。
応援しています。
by maki (2010-09-10 16:14) 

まあゆ

ホルモン、肉食動物は一番に食べるそうですね。
一番美味しくて栄養が有るとか・・・。
でも、私は無理です。(笑)
美味しいと思われる方は私の分沢山食べて下さい、なんて。(笑)
あ、解体するところ見たら・・・ホルモンどころか他も駄目になる可能性有るかも・・。鶏の解体・・・初めから見て食べられなくなる話を良く聞きます。
そしてΛucifer 凍結前のタイでのラストライブ、無事に終われる事を願っています。
by まあゆ (2010-09-11 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり♪あずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。