SSブログ

あずき [音楽]

リハ前にスーパーに行ったら

変なキャラメル発見

あずきキャラメル
あずき好きな俺は迷わすレジへGO!

味はアイスクリームのあずきバーの味

歯ごたえはミルクキャラメルより、ベトベトしてなくて、調度ガムとクッキー食べた時の、歯にくっつきそうで、くっつかない感じ。w

そんなこんなで旨くて盛り上がってたら

あずきキャラメル前からあるよね~の一言。汗

そうなのか!
新商品じゃないのか!

残念。(泣)

明日はオリーブサンデーライブ~す。

最後にセッションもある予定みたいです。
100910_1720~010001.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

かなぇ

私もあずきキャラメル初めて知りました(゜口゜;)
ビールキャラメルは知ってましたが。。。
今度買ってみようかな!?(^^)

明日のライブ頑張ってください!!!


PS.調べてみたら昆布しょうゆキャラメルゃジンギスカンキャラメル、
  ラーメン味のキャラメルなどなど・・・いっぱいあるらしいですょ!?

  おいしぃかどうかは分かりませんが。。。(笑)
by かなぇ (2010-09-11 00:52) 

モッチ

普通の味も美味しいけど、私もあずき味の方が好きです
o(^-^)o
by モッチ (2010-09-11 21:58) 

SANA

今色んなご当地キャラメルありますよね(;^_^A

ジンギスカン、ビール、草餅、カレー、とうきび、ワイン、練乳、ゆるきゃらのキャラメル、タコ焼きなどなど(笑)
ちなみにジンギスカンキャラメルはマズさが売りらしいんですが、一時期美味しく改良したら売れなくなって元に戻したとかとか…^^
by SANA (2010-09-12 01:32) 

KAEDE

あずきキャラメル私も好きです!美味しくてクセになります(笑)
今は結構キャラメルの種類も沢山ありますよ!
きなこキャラメルもオススメです!まんま、きなこの味がします。
by KAEDE (2010-09-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイに向けてきのこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。