SSブログ

28年振り~ [音楽]

昨日は小学生の頃盲腸の手術で入院して以来の、
入院生活。

親知らずの抜歯手術で、日帰りはドクターストップ!

て事で~。

大人になって初めての入院だけど

ま~暇だね~病棟は。。
病気治すところだからしょうがないか。

ベッドに寝て青いカーテン見てると、救命病棟24時のドリカムの主題歌が頭ん中をループ(笑)

最初はいごこち悪かった病棟も、朝退院する頃には少々名残惜しかったりw

そして何よりもビックリは~
俺を一瞬で気絶させた点滴。。
麻酔なんだか良く解んないけど~
とにかく30秒経たないうちに気絶。気が付いたらベッドに戻ってて。。
2時間気絶してたみたい。汗

薬の力って凄いよね~
良く開発したよな~て関心しちゃった~。

めっちゃいい先生達で良かった~(^O^)
100913_1807~010001.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

hitomi

SANちゃま、おはよ~さんでございます。痛みますか?おだいじにしてくださいね。今日は∧uciferデビュー11周年記念日♪ですねぇ~(*^^*)v
by hitomi (2010-09-15 07:46) 

Tori0721

おだいじに ください (o^-^o)
by Tori0721 (2010-09-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのこ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。