SSブログ

ラーメン [音楽]

昨日は北九州でラーメン屋二軒w

う~

旨すぎる~(T_T)

やっぱ九州いいわ~。

北九州空港の受付メーテルと記念撮影した(笑)
101010_1627~01.jpg101011_0052~01.jpg101010_1516~01.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

KANAPPE

ラーメン2軒も行ったんですね。

普段私そんなにラーメン食べないんですが北九州のラーメン食べてみたいです。

空港の受付にメーテルがいたんですね。
もし、行く機会がありましたら探してみます。
by KANAPPE (2010-10-11 13:08) 

ゆう

もしよかったらそのラーメン屋さん教えてください(> <)!!
地元民ですがまだNO1ラーメンに巡り合えません;;
by ゆう (2010-10-11 20:27) 

ペコ

北九州のラーメン屋二軒もなんて羨ましいです(*´∀`*)
父が鹿児島出身だもんで、ちゃんぽんは食べたことありますが、北九州のラーメンはまだなので食べてみたいです≧∀≦♪♪

メーテルとのお写真素敵です☆(人´∀`)

前回、誤って投稿してしまったコメントの対処をしていただき、本当にありがとうございました(>_<)
しかも1つ残していただけるなんて思ってなかったので、申し訳なかったのですがありがたかったです´`。
本当にすみませんでした(>_<)
ありがとうございました(;_;)

SANTAさんの大人な対応と優しさに心打たれました!(*´`*)
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)
by ペコ (2010-10-12 00:41) 

やだっち

ラーメン ほんとにお好きなんですね^^☆
わたしも福岡のラーメン大好きです!
今 山口在住なので、
友だちと弾丸でラーメン食べに行ったりします♪笑

SANちゃんのオススメはどこですか?(^∀^)
わたしは福岡ではありきたりですが
「一蘭」がオススメです☆
by やだっち (2010-10-12 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラえもんただいま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。