SSブログ

ドラえもん [音楽]

ついに購入~

ドラえもんスニーカー!
以前に靴屋でひと目惚れして、試着したんだけど、その時はあうサイズが無く、断念。

今日見事ビックサイズ購入に成功~

鈴が付いてるのが可愛いんだけど、歩くと音がすごいので~

外した方が良いか考え中!今日履いてると最後には鈴でリズムとりはじめてしまいますた~汗\xF8\xD0
職業病。。
101009_1945~010001.jpg101009_1946~010001.jpg

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

モッチ

超可愛い~!でもカッコイイ!!
履き心地も良さそうですね~
by モッチ (2010-10-09 21:23) 

かなぇ

すっごくかわいぃですね(*≧≦*)
ひと目惚れする気持ちわかります!!!
サイズピッタリのがみつかって良かったですね♪~
by かなぇ (2010-10-09 23:34) 

ペコ

か~わ~い~~~い(*´∀`*)≧∀≦♪♪♪

さりげなくドラえもんがいっぱいいる☆☆箱もちゃんとドラえもんですねぇ((ミ゚o゚ミ))←(笑)

どこで売ってるんですか?私も欲しいですっ♪⊂( *^ω^)⊃
by ペコ (2010-10-10 00:28) 

ヒロミママ

ドラえもんシューズ可愛い[exclamation×2]けど、パッと見ドラえもんって分からないところが又にくいほどカッコいい。
by ヒロミママ (2010-10-10 14:40) 

あかね

カワイイ >///< 何の音が出るの? 聞きたいです!
by あかね (2010-10-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠り病~~~~ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。