SSブログ

年末~( ̄∀ ̄) [音楽]

すっかり年末。

あと5日で正月って~
通りで最近寒いはずだわ~。

来年の正月は何しよかな~

凧上げとかやりたいけど、場所無いしなぁ~

パソコンは先日お亡くなりになり、新しいのは今から買っても間に合わないだろうし(DELLだから)
TSUTAYAの映画漬けになるかな~(笑)

そういえば、リュシのライブDVDと写真集が出来上がったみたいで~

見てみた

我ながらナイスな出来上がりでした( ̄∀ ̄)
101226_2146~010001.jpg

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

まな☆

リュシのDVD、見ました☆
ライブ行けなかったのでDVDで堪能したいと思います☆
もう、擦り切れるくらい見たいと思います☆
by まな☆ (2010-12-27 22:20) 

奈緒美

25日はイベントでお会いできて嬉しかったです(o^∀^o)

我が家にも
写真集&DVD届いて見ました☆
写真集には数カ所写りこみにビックリ∑(;!OДo∥)
素敵な宝物になりましたっ☆

DVDは感動の一言(〃'▽'〃)
しばらくの間はDVDで生きれそうです(笑)
by 奈緒美 (2010-12-28 00:47) 

モッチ

LIVEDVD&写真集今日ゲットしました!
10周年という記念すべき瞬間をメンバーと過ごす事が出来て本当に幸せです。
またみんなに会える日を楽しみにしてます
by モッチ (2010-12-28 17:31) 

ごん

ところで、オリーブのブログは???
もう終了ですか?
by ごん (2010-12-28 18:16) 

愛ママ

今日DVD届きました(≧ε≦)
ちびが入院中でライブ行けず(ρ_;)
DVDとか即買いしました☆笑

懐かしい!相変わらずいい音楽で.ちびと見入ってました(^O^)ちびはお腹に居る時から
リュシフェルの曲を聞いてたからか
ロック聴いてるとご機嫌です(o^∀^o)

将来音楽やる!って
言われそうです(*^o^*)笑

これからも応援してます☆

遅くなりました(_ _)☆
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
因みに広島来られたんですね(^O^)
by 愛ママ (2010-12-28 20:49) 

ごん

オリコラ読みました。
ありがとうございます!
by ごん (2010-12-28 22:46) 

ペコ

今日DVDと写真集届きました\(^o^)/★★
待ってましたあ(*´▽`*)♪♪

BLITZでの興奮が蘇ってきました≧∀≦!!当日見えなかったメンバーの表情やしぐさも見れて嬉しいです♪♪

DVDも写真集もゆっくり見られる時間が無くてまだ途中までしか見れてないです(+_+)明日帰ってきたらじっくり見ようと思いますっ\(^o^)/☆♪

最高のプレゼントをありがとうございます(*´ω`*)★☆
by ペコ (2010-12-29 00:11) 

S

通販サイトのDVD初回版と通常版の収録時間が違うのですが、
以前はジャケットが違うだけで収録内容は同じと書いてありました。
どうなっているのでしょうか?
by S (2010-12-29 02:20) 

やだっち

さきほどDVDが届きました\(^^)/☆
SANちゃんの自慢の作品
今からゆーっくりじーっくり見ます♪
いい一年の締めくくりになりそうです(^ω^)☆
by やだっち (2010-12-29 15:17) 

みえこ

年末バタバタしてご挨拶が遅くなりましたが、クリスマスは楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。DVDは2時間のライブ映像だけじゃなく、バックステージの様子が特典映像として入っていたのでとても嬉しかったです。自分も映っていて良い記念になりました。初回版と通常版、中身の同じDVDが二枚あるので、これから近所の友達に見せに行きます。Λucifer見ながら年越ししま~す☆
by みえこ (2010-12-31 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホールツアー終了~謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。