SSブログ

謹賀新年 [音楽]

皆様2011年明けましておめでとうございます。

去年は10周年やらなんやかんや色々ありましたが、お陰様で事故も無く執り行えました。

ありがとうございます。
でもって今年は元旦のおみくじの結果、大吉!

という事で!(^∀^)ノ

多分正月のおみくじで大吉引いたの人生初かな?
おみくじ通り、素晴らしい一年になるよう精進したいと思います。

干支もウサギと言うことで、年男。だそうで、
頑張らないと駄目すね。
関係者の皆さん、ファンの皆さん、応援、救済よろしくお願いします!(^O^)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

やだっち

あけましておめでとうございます!

今年はわたしも年女(^ω^)ピョン♪
わたしもがんばらなくては☆
去年もとても充実した一年でしたが、
(Λuciferにも会えたし♪)
今年はさらに充実した一年になるといいな…♪

2011年がSANちゃんにとって
ステキな一年になりますように…☆
ブログも楽しみにしています\(^^)/♪
by やだっち (2011-01-02 17:46) 

ペコ

明けましておめでとうございます\(^o^)/☆☆☆

昨年はΛuciferに、徹さんに、会うことができて本当に嬉しかったです!!
LIVEに参戦できて幸せすぎでした(*´∀`*)♪♪

なかなか行けないですが(>_<)今年も徹さんに会いに行けたら嬉しいです≧≦☆♪

今年は私もウサギ年で年女なのでいろいろ頑張ります(`・ω・´)!

2011年が徹さんにとって最高の一年になりますように(∩^ω^∩)*♪

今年もよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ☆☆
by ペコ (2011-01-03 00:42) 

モッチ

明けましておめでとうございます!
毎日が楽しく実りある充実した日々が過ごせますように祈り応援してます!!
by モッチ (2011-01-03 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末~( ̄∀ ̄)いよいよ明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。