SSブログ

抜糸完了(^O^) [音楽]

この1ヶ月悩まされ続けてた親知らず。。

本日無事抜歯後に縫い合わせてた歯茎の抜糸が終わりました。

まだ完全には口の中元に戻っては無い物のひとまずは一段落かな~。(^O^)

そそ、先日レコーディングさせてもらったCMがテレビで流れ始めてます~

キャノンのカメラEOS 60DのCMで、

主演が
渡辺謙さんです。

下記サイトのCMギャラリーにて、見る事もできます。多分めったに流れなそうな、30秒のCMも見れますよ~


でもってベースは我らが田口兄貴です~よ(^O^)

キャノン
EOS 60D スペシャルサイト


http://cweb.canon.jp/camera/eosd/60dsp/index.html

※少々サイト重いみたいなので気長に待って見て下さい(笑)


しかし渡辺謙さん格好良いな~
間接的だけど一緒の作品に携わる事が出来たのは、めちゃくちゃ嬉しいね。

60D が欲しくなってきた。(笑)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ペコ

お口の中、一段落したようで安心しました(-´ω`-)*
キヤノンEOS 60Dのサイトに行って動画見ました!
渡辺謙さん迫真の演技!ダンディーでかっこいーですね~(*^ω^*)
ベースも我らが田口兄貴とかテンション上がりました≧∀≦♪♪曲カッコイイですね☆

あっくんとYUKIちゃんのツイッターで写真見ました(*゚∀゚*)
もう着きましたよね?タイのファンの皆さんにも成長したカッコイイー、かつ面白いΛuciferの姿(笑)を見せてきて下さい!!!!( *`ω´)ъ♪
行ってらっしゃ~い\(^O^)/☆
by ペコ (2010-09-23 18:51) 

かなぇ

無事タィに着いたとのことで安心しました=*^-^*=

ライブ思いっきり楽しんできてくださぃ☆☆☆
日本から応援してます!!!
by かなぇ (2010-09-24 02:08) 

mk

キャノンのCM見ました☆

いよいよタイ公演ですね。復活ライブのラスト、楽しんできてください!!
by mk (2010-09-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。